【Iカップ巨尻セックスエロ画像】武田怜香がIカップの巨乳を揺らしながらセックスやパイズリを披露するAVデビュー作品。

高嶺の花の国際線ファーストクラスCA グラマラスボディ武田怜香AVデビュー

 

【作品情報】
・作品タイトル:高嶺の花の国際線ファーストクラスCA グラマラスボディ武田怜香AVデビュー
・AV女優:武田怜香
・ジャンル:騎乗位、巨乳、顔射、騎乗位 、デビュー作品、パイズリ
・発売日:2023/08/11
・メーカー:E-BODY

 

・プロフィール&SNS

・生年月日:1995年01月30日
・身長:160㎝
・スリーサイズB100-W60-H100
・カップサイズ:Iカップ

【SNS】

現時点ではやっていない

 

・作品内容

 

100cmのIカップおっぱいと美巨尻を兼ね揃えたスーパーボディーの武田怜香のAVデビュー作品。

まずはインタビューシーンから始まり、国際線のCA(客室乗務員)を約6年やっていることやデビューに至る経緯などを語る。服を脱いで下着姿になった武田怜香が男優に胸を揉まれ、椅子に座ると電マ責めで気持ちよくなってイッてしまう。

次はベッドの上でAV初エッチシーンになりますが、下着姿の武田怜香は男優とキスを交わし、おっぱいやオマンコを触られ、全裸になると仰向けでクンニや手マン&電マで責められて潮を吹いてしまう。次は武田怜香が男優のチンコをフェラするとIカップオッパイの間に挟んでパイズリを始め、69で互いに舐め合うと、正常位で挿入。Iカップのオッパイを揺らしながら四つん這いバックや騎乗位でセックスをし、正常位で胸射されて初セックス終了。

次は下着姿の武田怜香がブラジャーを外してローションを塗り、胸を揉まれたり乳首を責められたりした後はねっとりとしたフェラチオを披露。すると今度は男優の股間に移動してIカップのオッパイでパイズリを始め、ローションを追加しながらヌルヌルオッパイに耐えられなくなった男優はそのまま射精してしまい終了。

次は身長が低い年下男優の願望を叶えるという内容。背が高い女性が好きだという年下男性はキスを交わし、唾を垂らしたりすると今度はベッドに移動して武田怜香の胸を揉みまくり、全裸になって手コキを要求する。次はオマンコが見たいという年下クンの要望で顔面騎乗位やフェラチオ、パイズリなどをすると我慢できなくなった年下クンはオマンコに挿れたいと言い、そのまま騎乗位で挿入。体位を変えて正常位になると限界を迎えて胸射して終了。

最後はホテルで男優二人と3Pセックス。
仕事帰りの武田怜香はとタンクケースを片手に部屋に入ると既にスタンバイしていた男優とキスを交わしながら服を脱がされ、ブラをずらされ乳首を吸われたりした後スカートを捲ってパンストを破られて手マンをされる。パイズリや交互にフェラを行い、再び電マや手マンで潮を吹くとそのまま立ちバックで挿入され、対面立位、フェラしながらの対面座位や背面座位、背面騎乗位や立ちバックを経て、最後はお決まりの正常位で顔射されてフィニッシュ。

・感想と見どころ

Iカップの100cmバストが特徴的な武田怜香のAVデビュー作品。
Iカップではありますが、そこそこ張り艶も良いのでタレた感じもありませんでした。画面からでも伝わってくる柔らかそうな身体は最高に見応えがありましたし、AVデビュー作品でありながら3Pがあったのは嬉しかったですねw特にIカップの巨乳オッパイを揺らしながらのセックスは自然とオッパイの揺れに目が行ってしまいますwそのなかでも騎乗位で腰を激しく動かすたびに大きく揺れ動くIカップは必見ですのでぜひ観てもらいたいシーンですwwww

高嶺の花の国際線ファーストクラスCA グラマラスボディ武田怜香AVデビュー

RECOMMEND こちらの記事も人気です。
サブコンテンツ

このページの先頭へ