【即ハメ即ズボハメ撮りセックス】隙あらば場所を問わずにいきなり即ズボ即ハメで男優にセックスをされてしまう河北彩花の作品。

 

【作品情報】
・作品タイトル:「えっ!ここでするんですか?」 河北彩花に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦
・AV女優:河北彩花
・ジャンル:即ハメ、即ズボッ、ハメ撮り、後背位、立ちバック、フェラ、美乳、巨乳
・発売日:2023/03/17
・メーカー:ムーディーズ

 

・作品内容
河北彩花がいきなり即ハメ即ズボでハメ撮りされる作品になります。
まずは行きつけのサロンで店員がいなくなったすきにソファーやトイレで立ちバックを中心に即ハメセックスを展開し、次はグラビア撮影の合間に男優が突撃してここでも水着を脱がして全裸の河北彩花を即ズボでセックス。更に雑誌の取材中にノーパンにさせられてリモコンバイブをオマンコに挿入された状態で取材を受けるが、休憩に入るとすかさずバイブを抜いて電マや手マンでオマンコを責められて大量に潮を吹いてしまうwラストは飲み会の席で男優が個室やトイレに連れ込み、即ズボでオマンコに勃起チンコを挿入。その後も隙を見てセックスを繰り返しフィニッシュ!

・感想と見どころ

完璧なルックスとスタイルで多くの男性を魅了する河北彩花の即ハメセックス作品。ネイルサロン、グラビア撮影、雑誌の取材、飲み会などのシチュエーションで、男優が隙を突いて即ハメ即ズボでハメ撮りセックスをするのが今作のウリですが、全体的に立ちバックが多かったので後背位が好きな方には満足する作品になっております。

 

 

『SSIS-560 「えっ!ここでするんですか?」 河北彩花に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦』の本編動画はこちら

RECOMMEND こちらの記事も人気です。
サブコンテンツ

このページの先頭へ